マイクロドットサイトがオススメ!マウント

ドットは多少滲んでいますが、光度調整幅も広く使いやすい印象でした。レンズカバーと六角レンチ!クリーナーがセットになっているので便利です。きちんと検品して出荷して頂いているようで、いつもの事ながら安心して買い物が出来ます。

これっ♪

2017年06月21日 ランキング上位商品↑

マイクロドットサイト マウントECOS-O マイクロドットサイト(ローマウント) BK★小型軽量でSMGに最適!

詳しくはこちら b y 楽 天

参考にして頂けたら幸いです。小型軽量でほんとに使いやすいです!言うことなしです!本日到着しました。値段的にも手ごろで、大きさも小さく携行にも邪魔にならなそうなので、使いやすそうで良かったです。グリーンのドットは滲んでいるようですがレッドははっきりしていて見やすいのでしばらくレッドの方で使ってみようと思います。同ショップのキルフラッシュと一緒に購入しました。。レンズカバーがカメラのキャップみたいでした。G36Cにのせて使う予定です。ドットが滲みも少なく、小さめで自然に狙えます。しっかりとした作りで、サイトを覗いた感じもとても明るく鮮やかに見えて良い買い物が出来ました。このクオリティーでこの値段ならお買い得です。光量も良く見やすいのですが!1〜3段階目くらいまでは余り変わってるように見えませんでした。軽くてドットの調整幅も問題なかったです。またコンパクトなのでサブマシンガンやハンドガンに装着しても良いと思います。納期も早く使い勝手もディゲーム出有れば申し分ないです刻印などは入っていないですが、レンズキャップ付き、レンズコーティングなどもしてあってこの値段なら十分元は取れる商品かと思います。レンズもクリアで、ドットの点灯も問題なしです。(自分の視力が悪いだけかもしれません。取り付けやすく軽量で、保管しやすく安価ながらドットの形状もしっかりしていて安価なドットサイトの中では良い商品です。ただ取り付けがややがたつくのでゴム板等で調節するといいです。上下左右ダイヤルや!照度調整ダイヤルは始め硬めですが調整しているうちにスムーズになります。また、レンズ部分に取り外し式のキャップが付いているのも、気を使わなくていい感じ。対物レンズ(?)側がミラーコーティングされているためか!視界がほんのちょっと暗くなるかな?でも!日中天気の良い中でまだ使っていないのでわかりません。以前オープンタイプのダットサイトを購入したのですが!私が扱いなれていないせいか!どうも狙いをつけにくく!動画等を見るとクローズタイプの方が初心者には向いているとのことでこちらをこうにゅうしてみました。軽くてしかもはっきり見えます。私のエアガンの場合ですが!取り付けたら少々ガタがでました。なので、調整して取り付けました。予想よりも重たかったけど!2色に光るし作りもしっかりしていたのでいい感じです。)最後に余談ですが、キルフラッシュを取り付けると付属で付いてくるキャップ?は取り付けられませんのでご注意下さい。反対側(覗く方)は取り付けられます。自分的にはかなり見やすいサイトだと思います。値段を考えると!明るさ!見やすさとも文句ないです。