ケーブルのクチコミ!アダプタ

HDDのデータ移行のために購入しました。しかし!問題なくインターフェースとして役に立ちましたので!よかったです。同じショップで売られていた「ADATA 2.5インチ SATA SSD 256GB Premier Pro SP600 ソリッドステートドライブ」を購入!それをUSB接続にしてMac Proに使用中!全く問題ないです。

これっ♪

2017年01月08日 ランキング上位商品↑

ケーブル アダプタSATA HDD SSD USB3.0変換ケーブル 変換アダプタ 2.5インチのSATA HDD / SSD をUSB3.0接続できる SATA接続SSD/ハー

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

操作は至極簡単、絶対にお奨めです。接続も簡単で良かったです。コンパクトなので使いやすいです。クローンディスクの作成や大量データのコピーなどに非常にべんりです。何度も使うつもりではないので!安くてシンプルなものが手に入ってよかったです。ほか性能とコストパフォーマンスは★5つでよいと思います。USB3.0でこの価格は買いだとおもう。3.5インチに使えるかもと思いましたがそれは無理でした簡単に便利に使えるので値段的にお買い得と思いますSSDへのOSの移し変えに私用しました。簡単に接続できます。HDD入れ替えのために購入しました。ベンチマークをとっていないので転送スピードまではわかりませんが、OSのデータ転送がストレスなくできたので、性能としては十分でした。内臓HDDが簡単に外付けに。SSDをUSBで接続するのに購入しました。。もともと、音がでる製品ではないので、静穏性は評価できません。HDDをむき出し状態で接続するので、見た目は多少悪い程度ですが、これは仕方ありません。問題なく使用できました。取り付けはスムーズにいきましたが、取り外しで爪外しで手惑いました。問題なくUSB1箇所で稼動OKです。USB3.0ということで高速です。いいしなです。へたにそのままオンボードでつなぐとデユアルOSとして認識され面倒な事になるのでこれを使用しました。余った内部USB3.0に接続するとか安くて便利ですもう少し予備を買っておこうか検討中ケースがないのでちょっとHDDやSSDを継ぎたいときに便利です。USB3.0だと別電源も必要なく便利です。ノートパソコンのHDDをSSDに換装する際にデータ転送するのに使用しました。手軽に接続できて、データ移動ができるので便利です。仕事場のノートPCをHDDからSSDに換装するのにクローン作製の為に購入。HDD クローンに使用しました。